【JGC修行】10日目

遂にカメラが撮らえた!海中に潜む謎の巨大生物!そしてアノ雪山で何が?!

10日目にしてネタ切れ。Youtuber になろうと思ったが40年前のセンスじゃ無理だな。

そう言えば今朝の羽田空港はいつもより警官が多かった(トランプちゃん来日)。自分が搭乗する便は定刻通り出発できたけど、エアフォースワンが舞い降りる時間帯はどうなんだろ🙄
むかしP国に行った時の話、当時のオバマ大統領がクラーク空軍基地に舞い降りる為、鈴木が予約していたNAIA発カティクラン行きが欠航、代替で6時間遅れのカリボ行きに乗せられた時は難儀した(みんな大好きな黄色い航空会社 笑)

立ち食いして記事を書いてる間に復路の搭乗が開始…トランプちゃん夕刻に来日って…僕達は定刻通り羽田に到着できるのだろうか🙄

ps:結局、上空待機して約1時間の遅延で降機しました。トランプちゃんにマイルを請求したい気分。

 

f:id:vetreell:20190623151834j:plain

f:id:vetreell:20190623151709j:plain

f:id:vetreell:20190623151508j:plain

f:id:vetreell:20190623151427j:plain